The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<よりもよりも | 青空のゆくえ | 一ヶ月ぶり>>
この記事のコメント
ジダンとアンリって仲悪かったですよねそういえば。それでもジダンのフリーキックからアンリが決めたときは感動しましたよ♪
日本は中田についていけない操り人形ばかりだったのが残念・・・
2006-07-06 Thu 18:36 | URL | ズワ子 #-[ 内容変更]
紹介ありがとうございます^^
ポルトガル、まきまき効果は発揮されませんでしたね~><笑
2006-07-06 Thu 23:22 | URL | Star Ocean #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます

>ズワ子さん
W杯は4年間の練習の集大成なんで、試合間近にはチームのいざこざも直さないといけないんでしょうね。
それに比べ日本は中田の熱意についていけたのは川口だけだったんじゃないでしょうかね~・・・

>Star Oceanさん
真希ちゃんとポルトガルの関係は深い(?)からそういった意味でも応援してたんですけどね~・・・
今度は勝ったフランスを応援します!(笑)
2006-07-07 Fri 08:31 | URL | ずぶと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青空のゆくえ |
