The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<They'll be back | 青空のゆくえ | ストラーーイクッ!!!>>
この記事のコメント
ほんとやばいですよねこれは。
お金がいくらあっても足りません~。
余裕で財布のお腹と背中がくっついちゃいますよ(笑)
2006-06-01 Thu 18:06 | URL | ゆうた #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。

>ゆうたさん
ありすぎですよね・・・
うれしい誤算です(^_^;)
僕も、財布のお腹と背中がくっついちゃいますね(笑)
2006-06-02 Fri 10:09 | URL | ずぶと #-[ 内容変更]
私の場合、お金の心配もさることながら、置き場の心配が・・・・(-_-;

すでに未整理の雑誌に囲まれてます(笑)
2006-06-02 Fri 20:21 | URL | CRIMSON #-[ 内容変更]
お久しぶりです☆
いつのまにか復活されてたんですねvv
真希ちゃんは今月もすごいですねぇ~・・お金がどんどんなくなっていってます↓↓
ファイルもヤバイことに・・・
2006-06-03 Sat 18:42 | URL | 真梨香 #Xnq8k9Uo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-07 Wed 00:08 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます

>CRIMSONさん
置き場所が無いほどとはすごいですね~(゚Д゚)
僕も整理してない雑誌がたまり気味です(-_-;
正直真希ちゃんのグラビア以外要りませんから(爆

>真梨香さん
ほそぼそと復活してました(笑
更新あまりしてませんけど・・・

雑誌だけ多いだけじゃなく
今月は映画とか写真集とかありますからね
多分サイフがもちません(^_^;)
2006-06-07 Wed 17:24 | URL | ずぶと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青空のゆくえ |
