The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<痩せゆくサイフ | 青空のゆくえ | 名曲の宝石箱>>
この記事のコメント
あ、あの時の
通りすがりの者です、
映画「青空のゆくえ」で検索をかけてあちこち彷徨いてるうちに
ここに来ちゃったのです、で、このPAGEを見たら、あ、あの時の...

さっそく見た様子をご報告、もうご存じだったらあしからず、
たしか、ブロードキャスターと言うニュース番組だったと思いますね、

堀北さん、黒地に白のクロサギの文字が入ったユニホームを着て
マウンドに登場、足元を気にしてかスパイクでならしています(嘘ですよ)
かなり緊張してたのか肩に力が入って投球ホームがぎこちなかったですね、

投球内容はと言いますと、んーんと、50才も過ぎますと、とんと記憶が曖昧に
たしか、ピッチャーから見て左に流れてワンバウンドでキャッチャーミットに
おさまったと思います、この辺は定かでない、

この後、堀北さん、照れ笑いのような、はにかんだ笑顔で元気に走って退場
して行きました。

あのはにかんだ笑顔見ると放って置けなくなっちゃいますね、
堀北さん、お家に帰ってから親父さんに今から特訓だって言われてたりして。

ではでは、通りすがりは退散します。
2006-06-06 Tue 01:51 | URL | 通りすがりの者 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
初めまして!

詳細なレポありがとうございます!
実はスポーツニュース見れなかったんですよ(-_-;
本当に助かりました!

ユニホーム姿なんてめったに見られないと思いますからなんか嬉しいですね(〃∇〃)
ワンバウンドでしたかー惜しいですね
まぁ、ちゃんとミットにおさまたので何よりですね

あ、ブログタイトルですが映画からとりました!(本当です
2006-06-07 Wed 17:30 | URL | ずぶと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青空のゆくえ |
