The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<名曲の宝石箱 | 青空のゆくえ | 初めまして&お久しぶりです>>
この記事のコメント
切りたくないですよねー(>_<)
僕もA型の血が騒ぎます(笑)
2006-05-26 Fri 21:02 | URL | TAKA #-[ 内容変更]
私もA型ですが、背に腹は代えられないので、思い切って切りました。
でも、A型の血が騒ぎ、枠からはみ出ないようにかなり慎重に切りました(笑)
2006-05-27 Sat 23:35 | URL | CRIMSON #-[ 内容変更]
あの・・・。私のブログ、できていたんですけど、リンクを追加する設定でトラブルが発生していたため、私のブログの紹介を遅らせていただきました。

私のブログはこちらとなっております。
http://kyomaru.blog43.fc2.com/

よかったら、見に来てください。
リンクしてもらえたら、うれしいです。

現在のところ、まだブログは中途半端な状況にありますが、良いブログにしていきたいと思っておりますので、宜しくお願いします。
2006-05-28 Sun 22:45 | URL | kyomaru #jbep73XY[ 内容変更]
>TAKAさん
やっぱり切りたくないですよね・・・(笑)
まさかパッケージにあるとは・・・です(^_^;)

>CRIMSONさん
>背に腹は代えられない
そうですよね・・・
フォトアルバム欲しいですもんね~。
僕も慎重に切ると思います(笑

>kyomaruさん
ブログされてたんですね!?
リンクの件、了解しました。
また遊びに行きますね
2006-05-29 Mon 17:57 | URL | ずぶと #-[ 内容変更]
リンクありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします♪
2006-05-29 Mon 23:08 | URL | kyomaru #jbep73XY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青空のゆくえ |
