The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ストラーーイクッ!!! | 青空のゆくえ | フォトアルバム欲しい~!>>
この記事のコメント
おぉ~、ゴットハード好きですか~(^^)
ゴットハードに反応できるのって真希ファンblogの中では私だけでしょうね(笑)
そう云えば、この間ライブDVDが出たばかりですよ。

ニッケルバックといい、ゴットハードといい、ちょっとハスキーでブルージーなボーカルがお好きなんですか?
2006-06-01 Thu 01:53 | URL | CRIMSON #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます

>CRIMSONさん
まさかこの記事にコメントがくるとは思ってませんでしたよ(笑)
GOTTHARDは日本ではそこまで知名度は無いんで・・・

ライブDVDはもちろん買いましたよ、初回限定版で☆

>ハスキーでブルージーなボーカルがお好きなんですか?
どうなんでしょうね(笑)
自分でもよく分からないんですが、たまたま僕の好みのメロディをそういう声の人が歌ってた・・・みたいな感じですかね~
2006-06-01 Thu 13:23 | URL | ずぶと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青空のゆくえ |
