The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
| 青空のゆくえ | チームワーク>>
この記事のコメント
青空のゆくえ
>ブログ名

やはりあの映画のタイトルからだったんですか!?
もしかしたらそうなのかな?とは思っていたんですが・・・
僕去年劇場に見に行ったんですが、とってもいい映画でしたよね。「青春」って感じで。

>多部未華子さん

僕は「ガチャポン」の未里亜で知ったんですが、ホント最近CMなどでよく見かけるようになりましたよね!
予備校のポスターにも登場してますし。
「HINOKIO」の時もそうでしたが、演技上手いですよね。
これからの飛躍に期待ですね☆
2006-07-07 Fri 14:01 | URL | レッズ #-[ 内容変更]
多部未華子ちゃんは僕も今イチオシの女優です!
この前の「カーズ公開記念スペシャル」ではアメリカに行ってましたね!
2006-07-12 Wed 23:03 | URL | キノ #-[ 内容変更]
お久しぶり
お久ぶりです!・・ですが、あまり更新されてないんですか?また、遊びに来ますねwよろしく!
2006-11-04 Sat 01:49 | URL | #-[ 内容変更]
はじめまして
こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます!
2008-10-23 Thu 22:31 | URL | hana #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-11 Tue 21:23 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 03:06 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-21 Mon 04:45 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青空のゆくえ |
