The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<韓国でPR | 青空のゆくえ | 痩せゆくサイフ>>
この記事のコメント
舞は本当にみて欲しいですよねー☆
本編はもちろんなんですけど、やっぱメイキングですよねー♪
僕もケーデカ見たくなって来ました(笑)
2006-06-08 Thu 00:01 | URL | TAKA #-[ 内容変更]
プレミアム豪華ですよね。
僕も映画自体見てないので・・・こっち選ぼうかなと☆

舞のメイキング面白いですよねー☆
お年玉で買った甲斐がありました(笑)

2006-06-08 Thu 02:40 | URL | クロ #/pdu0RA.[ 内容変更]
コメントありがとうございます

>TAKAさん
メイキングの、あの面白さ・可愛さは異常です(笑
下手したら本編よりも良いかも、なんちゃって(笑

>クロさん
あのセット内容は豪華すぎですよね!?
値段を気にしちゃいますが・・・
あ、僕もお年玉で買いました(笑
2006-06-08 Thu 14:46 | URL | ずぶと #-[ 内容変更]
ずぶとさん~お久しぶりです!!
ブログも雰囲気変わっていい感じです。
僕のブログも、ずぶとさんに紹介してもらって始めてから半年・・
野ブタ。2も、もうすぐ100話に近づいてきました。一度遊びに来てください。コメントも待ってま~す
2006-06-09 Fri 01:49 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます

もう半年ですか!?早いですね~
野ブタが懐かしいです(笑)
また遊びに行きますね~♪
2006-06-09 Fri 07:59 | URL | ずぶと #-[ 内容変更]
コメントありがとう、また質問ですけど、このFC2ブログって、記事の掲載の限界数ってあるの?まあ、100話くらいで、書けなくなるとは、おもわないけど。
2006-06-11 Sun 03:17 | URL | 淳 #-[ 内容変更]
バイトも決まったし、豪華版買おうと思ってます^^
BGM付き写真集もおいしいですよね~。
・・となったら早めに予約しないと危ないのかな?
2006-06-14 Wed 22:41 | URL | Star Ocean #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます

>淳さん
記事数よりは容量(文字数とか)が関係してると思うので
よく分からないですね・・・

>Star Oceanさん
>BGM付き写真集もおいしいですよね~。
それに舞台挨拶の模様まであるとは!?ですね(笑)
ちょっと高いけどお買い得ですね!
2006-07-06 Thu 10:36 | URL | ずぶと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青空のゆくえ |
